News

最新ニュース


2022.08.22
MG日記

MG合宿日記 ~3日目~

今日はキャリーケースポニョこと3回生マネージャー冨田が呟きます!

これまでキャリーケースポニョなんて呼ばれたことないし今後も呼ばれることはありません。

スーツケースについて「おっきいだけで中身すかすかやん!」と前ブログの筆者はバカにしますが、これは合宿の思い出を詰め込むためのスペースです。なんて素敵な後輩でしょう


さてさて本日で3日目ということでポニョに4:30に起こされるのも、目の前いっぱいに広がるグラウンドと巨漢にも慣れてきたように思います。


慣れてきたということで時間もいい感じに使えるようになりお昼に少し時間が出来たので、監督にご馳走になったアイスを頬張ったり、選手数名とカードゲームをしました!



「ito」と呼ばれるそのゲームは個人の価値観が大変問われるゲームです。恋愛観や人生観など、掘り下げてみるとまあ色々と変なのが出てくること!!

某選手にとって大阪環状線一周がデートスポットになり得るという衝撃、マイボトルをデートに持参する子はありかなしか、など菅平の涼しさを吹き飛ばすぐらい白熱した討論が行われました。


屋外でも室内でも激アツな時間を過ごした3日目でした!

明日は配線好きで、合宿にあたって完璧な配線を作成した万里子さんです!!