Blog

ブログ更新情報


2019

「明日ちゃんとセーラー服」

こんにちは。3回生マネージャーの山崎です。早くも京都の暑さに負けそうになり、日焼け止めを塗るのも怠くなってしまいました。当然そんな私にブログを書くことなど出来ず、ブログ書かなきゃと思い始めてから、はや1ヶ月が経過してしまいました。ブログの更新が遅くなり大変申し訳ございません。まあこのブログを読んでる人は大概暇な方々であると思いますので、大目にみてください。

さて、そんな暇人の一人である私ですが、暇すぎて本来ブログを書く時間を惜しんで(?)、漫画を大人買いしました。その名も「明日(あけび)ちゃんとセーラー服」です。可憐に、愛しく、麗しくという表題に負けないくらい魅力的な明日小路ちゃんのスクールライフを綴った物語で、女子中学生の学生生活を垣間見したい変態おじさんにおススメです。特に、明日ちゃんの一挙手一投足を描き抜くその画力は圧巻で、女子中学生の絶妙な心情を細かい描写を用いて見事に表現しています。また、中学生大好きおじさんのみならず、可愛い女の子に癒されたい私のような女性にもおススメです。お伝えしたいことは多々残りますが、ネタバレになってしまうので是非店頭ないしはアマゾンにてお買い上げください。ちなみに違法海賊版サイトで読んだ人は私に呪い殺されます。

ブログで書くのはここら辺にして、読まれた方は私と明日ちゃんの尊さについて語り合いましょう。
次は明日ちゃんと同じく女子校を卒業した光浪さんです。
尊い文章を期待致します。

コメント
名前

内容