Blog

ブログ更新情報


2021

高嶋に奢られてしまいました。

高嶋から奢らせてくれないという紹介を受けた加藤恵多です。(昨日の練習後、高嶋にコンポタージュを奢られてしまいました。)


    僕は現在、フィットネスジムを経営しております。学生にしてはなかなか変わっていると自負してます。思い返せば大学に入った頃から環境が変わりすぎているので、ブログにて残そうと思います。

 これをきっかけにラグビー部に変わった経歴を持つ部員が増えてくれたら嬉しいです。

   

■大学1回生 

2018/4 京都大学に入学 2018/4 下宿スタート(出町柳)

 2018/5 フットサルサークルに入る

 2018/5 中華料理屋のバイトを始める

 2018/7 塾講師のバイトを始める

 2018/9 医学部ラグビー部に入部

 2018/12 たこ焼き屋のバイトを始める 

2018/12 添削バイトを始める 

2019/1 引っ越し①(神宮丸太町)

 2019/2 車の免許を取る

 2019/3 家庭教師を始める

 ■大学2回生

 2019/6 小型二輪免許を取る

 2019/7 125ccATのバイクを買う 

2019/7 京都大学体育会ラグビー部入部(僕は途中で入部しました)

 2019/8 ゴールドジム入会

 2020/2 バックスからフォワードに転向 

■大学3回生 

2020/4 引っ越し②(北白川) 

2020/5 自動二輪免許を取る

 2020/6 125ccMTのバイクを買う

 2020/7 400ccMTのバイクを買う 

2020/8 家庭教師を始める 

2020/9 パーソナルジムを開業

 2020/9 トレーナーの資格を取る

 2020/10 フィットネスサークルを作る

 2020/10 会員制のジムを作ると決意

 2020/11 クラウドファンディングを開始 

2020/12 会社を設立 

2020/12 引っ越し③ (下宿を退去し、ジムに住む)

 2021/1 クラウドファンディング終了

 2021/2 会員制ジムオープン 


バイト6個 

引っ越し3回 

バイクの購入3回 

サークルと部活3個 

開業2回 


良く言えばたくさん行動をしている、悪く言えば飽き性。

 ↑もちろん人に迷惑がかからないように、お金もかからないように上手いことやっています。


 大学を入った頃は、ほどほどにサークルとバイトと勉強をして4年間を過ごす予定でした。 今はラグビーをしながらジムを経営しています。 

未来がどうなっているのかがわからない。 

『人生ってオモロイ。』ですね。


 一年後、どんな環境を作れているのか楽しみです。 

ラグビーをやるのもラスト一年。 

楽しみます!!


 次は僕のバイクを買ってくれたり、引っ越しやジムの運営も手伝ってくれている有本に回します。(いつもありがとうや)

 見た目とは裏腹に、どうやらオフの日に近所の喫茶店で本を読むのが趣味みたいです

コメント
名前

内容