Blog

ブログ更新情報


2021

はじめまして

 根鈴から紹介を受けました中武です。初めてのブログなので面白いことを書こうと思ったのですが、日々無為に過ごしているので何も思い浮かばず諦めました。無駄にブログ止めてしまい、すいませんでした。それでも何か書かないといけないので仕様もない話を書きますが、お付き合いいただければ幸いです。

 はじめに、簡単に自己紹介をさせてもらいます。出身校は宮崎西高校で、河合塾で一年間の浪人期間を経て入部しました。10年以上水泳しかしてこなかったため、ラグビー未経験でありますが頑張っていこうと思います。
 
 さて、そんな未経験の僕なんですが先日試合に出させていただきました。対阪大戦の最後の10分間のみでしたが、貴重な体験でした。正直、とてつもなく緊張しましたが、練習とは違う実戦ならではの面白さも感じることができました。タックルどころかボールに関与することさえ出来なかったのは少し悔しいですが、少しずつできることを増やしてまた試合に出られるように精進します。
 
 全く面白みのない文章になってしまいましたが大目に見てもらえるとありがたいです。

 次は部内で一番小さい僕とは逆に、部内で一番背の高い山本くんに回そうと思います。


コメント
名前

内容